おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

前触れ

2014-04-22 19:45:46 | Weblog
出勤中の電車内にて更新している

自炊がモタついてアパートを出たのは、いつもより5分遅れ

バス停で4分待ち、7~8分で最寄りの鉄道駅に着いた


既にいつも利用している
電車は発車した後だ

のんびり地下通路を歩いていたら

スポーツ刈も凛々しい真新しいスーツの男性が前を歩いているではないか

あら、この春社会に出たフレッシュマンね

鞄ではなくデイバックを肩に引っ掛けている

仕事終わりにジムで汗を流すのだろうか

連れの先輩と思われる男性とは改札で別れて

彼は人混みに消えて行った

久々に素敵な後ろ姿を拝ませて貰ったわ

改札を抜けてホームに上ると

てっきり発車した後だと思っていた電車が

ダイヤが乱れた影響で、今まさにホームに入って来る所だったのだ

グッドタイミング!

先程の目の保養に加えて、乗り遅れたはずの電車に間に合ったなんて

これは今日一日良い事がある前触れではないだろうか

お店が忙しくなって素敵なお客様との出会いがあります様に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は… | トップ | ユウスケ泥酔で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事