おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

2/7(水)渥美マリの特集

2024-02-07 18:13:18 | Weblog
出勤時に更新している

スカパーのスターチャンネルで

渥美マリの主演作を何本も放送してて

ついチャンネル契約をしてしまった

大映のお色気女優で

彼女のシングル盤「可愛い悪魔」は

上半身のヌードジャケだ

レコードは何枚か発売されてて

一時期、アルバムが紙ジャケで

復刻されたりして

ちょっとしたブームが来た時期も…

峰岸徹が峰岸隆之介時代に

渥美と共演した作品も含まれていた

峰岸徹にマイブームが入り

その作品は

しばらく前にDVDを買ったばかりだ

因みに彼女の失速は

脱ぐのを拒んだ事が原因だ

大映倒産後も松竹、東映と移籍するも

やはりヌードを求められ

脱いだ作品もある様だが

その内に脱ぎNGとなり消えて行った

大映の後輩、松坂慶子や関根恵子が

売れて行くのに嫉妬して

自殺未遂した事もあったらしい

スカパーのスターチャンネルで

全盛期の彼女の魅力を堪能したい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/6(火) 停電エリアも | トップ | 2/8(木) スナックバス江 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事