おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

また雪が?

2016-01-22 19:28:49 | Weblog
出勤電車内にて更新している

明日はまた東京でも雪が降るらしい

天気は刻一刻と変わって行くので

常に最新の予報をチェックする必要がある

当初は土曜日は雨の予報で

もしかしたら雪になるかも…とされていた

それが雪確定で、更には積もると

今夜のニュース内で報じていた

この間の様に大雪にはならないらしいが

まだ油断は出来ない

しかも雪は明日の夕方からだとか

出勤時に重なりそうな気がして

今から気が重いのだ

営業にも影響が出るのではないかと

そちらも気がかりである

どうせなら日曜日に降ってくれたらと思う

私の場合は特に予定もなく

きっと寝ているだけの日曜日だろう

時おりカーテンを少しだけ開いて

外の様子を気にかける

眼下の駐車場に白いものがうっすら積もり

更に空からは綿の様な雪がハラハラと降っている

そんな光景を何も考えずに

ボーッと眺めている

時間に追われる事なく

好きなだけそれを

暖かい部屋の中から見つめている

ちょっとロマンチックな気分かも

あ~でも、土曜日なんだよね雪は…







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線路に逃げた痴漢 | トップ | 店内の明るさ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事