おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

5/29(月) BS11で橋田ドラマの再放送

2023-05-29 18:13:32 | Weblog
出勤時に更新している

予報通りに週明けから雨だ

梅雨入りした地域も多く

関東も間もなくだろうか

話は変わって

今日、BSの番組表を見ていたら

BS11(イレブン)で

石井ふく子ー橋田壽賀子の「心」を

月~木で放映している事に気付いた

既に33話まで進んでいる

この手のドラマは

スカパーのTBSチャンネルが

放送していたのだが

最近は古い名作の放送が減り

寂しい思いをしていた所だった

BSは韓流ばっかりと思いきや

少し前には寺内貫太郎一家やムー等

昭和の懐かしいドラマの再放送も

行って来た

今回の橋田ドラマ再放送は

「心」の次に「道」が控えている

京塚昌子、大竹しのぶ他

石井ファミリーではお馴染みの役者が

脇を固めている

泉ピン子も出ているが

まだ「おしん」より前の段階ながら

橋田先生への擦り寄りは

この頃からなのだろうか

とにかく楽しみが増えた













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/28(日) 痴女に悪戯されたい20歳... | トップ | 5/31(水) 久々にEさんが »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事