おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

イブは

2015-12-25 19:31:41 | Weblog
出勤電車内にて更新している

今週は火曜日がとても忙しかった

祝日前とは言え思いもよらぬ大盛況だった

スタッフ不足で私とマヤしか出勤出来ず

それでも常連の女性客が随分助けてくれた

大変ありがたい事である

そして昨夜のクリスマスイブは

男性客を中心に寂しがり屋ナイトとなった

単身赴任やバツイチで独り暮らしの殿方

彼女も居なくて特に予定のない男子

他には仕事納めの飲み会の帰りや

いつもの常連さんなどでマッタリと

時間が過ぎて行った

クリスマス当日の今夜は果たして…

引きかけた風邪も早目の手当で

何とか自力で治したが

換気の悪い狭い店舗での営業のため

誰かからうつされないとも限らない

うがい、手洗い、加湿など励行して

予防につとめたいと思う

せっかくの正月休みを目前にして

風邪で寝込むなんて悔しい

でも、どうせ寝正月にはなるだろうけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末ジャンボ宝くじ | トップ | 待ち遠しい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事