おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

アンテナケーブル

2018-01-15 19:25:50 | Weblog
出勤電車内にて更新している

今朝はとても寒かったと

情報番組の中で司会者が伝えていた

そのせいもあったのか

いつもの月曜日なら

9時半には起きる様にしているのに

今日は昼の12時まで

布団から出る事が出来なかった

その間トイレには何度か起きている

ならば、その勢いで

洗濯を始めるとか

布団を干すとか出来たはずだ

その気持ちが起きないくらい

寒かったのだろう

因みに昼間は気温も上がって

日向ではかなり暖かかった様だ


先日、BSアンテナの調子が悪く

アマゾンで新しい物を購入した

ところが、ネットで調べたら

アンテナから伸びるケーブルにも

原因があるかも…と

アンテナとの接続部分を触ったら

急に受信出来なくなったのだ

再度触ったら、今度は無事に復帰した

ケーブルが風で揺れない様に固定したら

ブロックノイズも無くなった

取り敢えずそれで今の所は何とかなっている

暇な時にもう一度ベランダで

アンテナのケーブル接続部分を

チェックしておきたい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか口開け | トップ | 肩凝り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事