おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

2/18(金) 新鮮と言う雑誌

2022-02-18 12:22:42 | Weblog

出勤時に更新している

ヤフオクで昔の雑誌を落札した
 
1978年の「新鮮」と言う女性誌だ
 
「微笑」の姉妹誌として発行され
 
性に関する記事が充実した内容だ
 
当時、高校生だった私は
 
書店で立ち読みした事がある
 
表紙をめくると
 
いきなり綴じ込み付録
 
厚手の紙で分度器だった
 
それを使って
 
パートナーの男性器の角度を
 
測ると言うものだ
 
ギャグとしか言いようがない
 
でも真面目にそれを
 
使った人が居るのだろうか
 
それ以外にも記事の内容も
 
かなりシモネタ満載だ
 
美容室に行くと
 
必ずファッション誌などと共に
 
女性週刊誌が置いてある
 
当時この「新鮮」を
 
置いてある美容室は
 
あったのだろうか
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/17(木) 似たようなCM | トップ | 2/19(土) 出勤時に電車が遅延 »

Weblog」カテゴリの最新記事