千艸の小部屋

四季折々の自然、生活の思いを、時には詩や創作を織り交ぜながら綴りたい。

季節のあしおと

2014年07月27日 | 日記

秋がくるまえに
夏よ
照りつける熱砂の太陽に
やさしいほほえみを

秋がくるまえに
夏よ
こどもたちに涼やかな木陰と
風のほほえみを


冬がくるまえに
秋よ
ゆるやかな時間をそのまま

冬がくるまえに
秋よ
ゆるやかな季節の思いをそのまま


季節のあしおとは
ゆるやかに
やさしく
高らかに
近づいてくる

      (azumi)



 2010・9・26

 湯沢秋桜ハーフマラソン

 ピットーレ ブース



 ハーフマラソン 10キロコース出発の湯沢中央公園





 幼児レース





 10キロコース初参加の娘、初めてなのに好成績でした。
 よく走ったね。ご苦労様!!









 2010・10・3

 大源太森の恵感謝祭

 餅つきをやったね。








 ピットーレの人気者、ガンさん!



 ネィチャークラフト



 木の実を使った体験クラフト。何が出来たかな。



 ゆるやかなひとときでした。



 大源太川堰堤





 小学校も幼稚園も夏休みに入りました。
 みんなで楽しく遊ぶ日も近いようです。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿