Naonao's毎日がオーブン日和

大好きなパン作りのこと、ちょっとだけ頑張りだしたお菓子作り・・・。
ほぼ毎日オーブンフル稼働。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れー!!! (ぐん)
2010-06-29 23:49:01
わたしも今テレビの前で応援してます~~!

頑張れ!ニッポン!

そしてこちらも忘れずに~
返信する
Unknown (トンママ)
2010-06-30 09:46:10
おっはよ~♪

結果は残念だけど、すがすがしいね♪

夕べはリアルタイムにコメもらってたのに、パソコンの電源も入れずに熱中してたから気づいたの朝でごめんなりーーーーー


最近は、メソメソ泣く男子が多いけど、あのメンバーの涙はキレイだよね。。。。。

次男君も日本代表目指しちゃう?????
返信する
ぐんさんへ (naonaoより)
2010-07-01 09:49:35
ぐんさんコメントありがとう

おぉ~、ぐんさんもオンタイムで一緒に応援してたね~。
ホントとっても惜しい試合でした。
ドッチが勝ってもいいような試合だったものね。

今日帰国ですって。
大拍手送ってあげたいですよね~
返信する
トンママちゃんへ (naonaoより)
2010-07-01 09:51:03
トンママちゃんコメントありがとう

うっふっふ~、オンタイムで一緒に応援だったね~
ホント惜しかったっ。でも見てたほうは気分爽快だよっ。
きっと選手達は・・・・心残りの部分もあるかも知れないけど・・・・。
また次に向けてね。

えっへっへ~。
naonaoのタイムは10時くらいからだからね~。
あの時間
おきてれば開いてるのよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。