Naonao's毎日がオーブン日和

大好きなパン作りのこと、ちょっとだけ頑張りだしたお菓子作り・・・。
ほぼ毎日オーブンフル稼働。

レシピブログさんからのうれしいお届けもの1

2014年05月28日 05時57分08秒 | レシピブログ

おはようございます。

 

最近夕飯の後は超眠くって・・・・・・。

ついつい横になってしまって朝を迎えてしまっているいけない私です・・・・・・・。

 

レシピブログさんから立て続けにおいしいお届けものがありました。

せっせとお料理しなくては~、と、少々焦り気味です。

 

まずはこちら・・・・・

 

写真悪い~・・・・・・iphoneに変えたら、写真が大きいままメールで送れない~・・・・。

スマホの時は楽チンにメール添付できたのに、icloudにしないとできないし・・・・・・、だれか使い方教えて~。

 

伊藤園の美味しい野菜ジュースセットです。

どれもこれも使い勝手良さそう~。

 

ということでまずは充実野菜から・・・・・

《材料》3人分

①伊藤園充実野菜ジュース         200ccほど

②凍ったイチゴ                 10粒ほど

③氷                        適量

暖かくなってきてハンディブレンダーも、利用頻度が高くなってる~。

大好きなイチゴ農園さんのイチゴをたっぷりと冷凍しています。

①野菜ジュースに凍ったイチゴ、そして氷を入れます。

②あとはハンディブレンダーでがが~~~~っと撹拌するだけ

③はいっ、お手軽でき上がりっ。

 

朝のおめざにぴったりっ!!!!

美味しいパンと一緒に頂いたら、朝から元気もりもりですっ。

 

ちょっとスムージーっぽく仕上げるのがコツかな・・・・・?

 

美味しいジュースをごちそうさま

 

 

野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ
野菜飲料を使ったヘルシー料理レシピ参加中

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。