なのはな村通信 (都城市 社会福祉法人なのはな村)

宮崎県都城市「社会福祉法人なのはな村」理事長・フジサキが発信するブログ。日々のよしなしごとを、つれづれなるままに。

オーガニックフェスタ 2

2015-01-19 16:34:34 | なのはな村日記

オーガニックフェスタ

きょうは風もなく、穏やかな日差し。

 

 

お店の準備をして、まだ会場は関係者のみ。

フジサキ、ちょっと様子見。

 

 

昨年は高すぎてちょっと怖かったけど、今年の竹ジャングルジムは安心して見れます。

 

 

今年は竹ブランコも登場。

 

 

舞台では、ミュージシャンが音合わせ。

 

さあ、忙しくなりますよ。

なのはな村は、希望者参加。ワゴン車を3台用意しています。

 

で、写真はここまで。

「たこ焼き風 野菜ボール」なのはな村の全粒粉パンにドライカレーを挟んだ「カレーパン」

完売しました。

なのはな村のみんなも楽しんでくれたかな。フジサキは、さっぱり分かりません。

美味しいものもいっぱいあったのに、フジサキはお昼ご飯もなくおなかを空かして、よろよろと家に帰りつきました。

でも、良かった、良かった。多くの人に喜んでいただいて。

フジサキ、仏陀のごとく慈愛に満ちた(本当はひきつった笑みを浮かべていました、とさ。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿