なのはな村通信 (都城市 社会福祉法人なのはな村)

宮崎県都城市「社会福祉法人なのはな村」理事長・フジサキが発信するブログ。日々のよしなしごとを、つれづれなるままに。

コスモスロード

2014-11-06 07:53:15 | なのはな村日記

なのはな村の畑の近くの「コスモスロード」

 

 

「コスモスロード」と名付けられた5年ほど前は、パラパラとコスモスがあるなあ、としか見えなかったのですが、今年は見事に咲き誇っています。

花が散って種を結んだら、フジサキはこっそりと種泥棒をして、なのはな村の畑の畔に播いて「コスモスロード」に参加しようと思います。

 

あっ、11月に入って初めての日記でした。

きょうから今週一杯都城を離れるので、またしばらく途絶えることになります。少しばかり、勉強の時間をいただきました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (りんたろう)
2014-11-10 17:20:42
国際有機農業映画祭にでも行きやっとでしょかい?はたまた、巌流島へ他流試合か、ヴァージンアトランティックで華のロンドンか?
ほほーっとお飛び下さいまし。
返信する

コメントを投稿