なのはな村通信 (都城市 社会福祉法人なのはな村)

宮崎県都城市「社会福祉法人なのはな村」理事長・フジサキが発信するブログ。日々のよしなしごとを、つれづれなるままに。

1週間の出来事(3)

2014-09-11 15:41:39 | 日記

9月8日(月)は、避難訓練。

朝の会のとき、サイレンを鳴らし避難を呼びかけるも、誰も動く気配なし。

それもそのはず、食堂のスピーカーの音量がゼロ。

職員のミスということで、大反省会をせねばなりません。

 

みんなは楽しんでおりました、ハイ。

 

夜は15夜、中秋の名月。

夕方、曇り空だったので拝むことはできないかな、と思っておりましたが・・・

 

 

団子もお芋もなくて、お月様に申し訳ないことでした。

 

こちらは、朝の月。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降りて行く生き方 (りんたろう)
2014-09-15 09:51:45
すわ、第5分科会炎上かと視線が集まった瞬間、携帯コールで水入り!
流石の熊本学園大も電池の残量には勝てず、マイクの雑音が残念なフイナーレ。歩叶ちゃんおめでとうございます。車の名みたいとうれしそうなX-MEN。
返信する

コメントを投稿