なのはな村通信 (都城市 社会福祉法人なのはな村)

宮崎県都城市「社会福祉法人なのはな村」理事長・フジサキが発信するブログ。日々のよしなしごとを、つれづれなるままに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぼすけ朝顔)
2012-08-08 19:39:29
コロポックル
あれはふきの葉影だったかな...?

「となりのトトロ」でめいちゃんが駆けて行ったトトロに会える道にもにてますね。

ずっと先の方で~やつがニンマリしてこちらを見てるかな。
返信する
Unknown (なのはな村)
2012-08-10 15:24:09
フジサキは「キジムナー」だと思ってお話しようとしたんですが、恥ずかしがり屋さんのようで、すーと姿を消してしまいました。

ガジュマルの精霊といわれるキムジナー、どうして都城まで来ちゃったのかな。

返信する

コメントを投稿