なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

宮古島で買いそびれたもの

2009-07-29 09:10:13 | その他、雑記
又すぐにでも宮古島へ飛んで行きたい一番の理由。それは。
さんざん迷って結局選べなかった、DESLIEのアクセサリーがやっぱり欲しくて。
実は私、超がつくほどの優柔不断です。でも今度こそ、絶対買います。
これを載せるにあたりHPを覗いてみたら、知ってる人が続々と出てきてビックリ。
マーレクルーズのタカイさんが(HPにも登場)、イケてるブレスレットを着けていて、
「それって、もしかして?」「デズリーですよ。」「やっぱり。」
そんな会話が成り立つくらい、デズリーのアクセは宮古島でポピュラーなアイテム。
オーナー直々のチョイスというそのブレスが、ホント悔しいくらいかっこよくって。
海でもOKらしく、だからずっと着けたままだそうです。ズボラな私にもピッタリ。
とか言って、行ったら又さんざん迷うんだろうと思います。買えるかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。