なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

サルサで年越し

2008-01-02 16:43:47 | その他、雑記

明けましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願いしまッす

 

さてさて。今年はなんと、サルサで年を越しました!・・・って、事はそんなにスムーズではありません。

1年経っていまだ初心者枠の私たち。21時過ぎたのを確認して、おっかなびっくりサルサハウスへ。

時間が早かったせいか、だだっ広いフロア―は閑散と・・・こりゃ入りにくいよって事で、次はヒルトン。

サルサカウントダウンの会場である、夜景の素晴らしい35Fのウィンドーオンザワールドへ。

エレベーターが開いてビックリ。人、人、人の群れ。予約ですでに満席で、空席待ちが15組?!

更には女性達の、コートの下にチラリ見えるダンサー風の衣装や、その気迫に押され、またも退散。

その後ダーツバーで時間をつぶし、カウントダウンだけでも味わおうと、再度サルサハウスへ。

 

これ又開けてビックリ。閑古鳥から一転、ものすごい人!すっかり盛り上っておりました。

写真はどちらもサルサハウスで撮ったもの。

結局、誰とも1回も踊ってませんが、見てるだけでもかな~り楽しかったです。

背中パックリのセクシー姉さん有り、キモい系カップル有り、爬虫類系のダンス有り・・・

皆の衣装、ダンスを見てるだけでお腹いっぱい。更に、生バンドのボーカルがベッピンさん!(写真)

そうそう、かわいい外国人の男の子がいたので、即効声をかけたりなんかして(外国人には強気)、

幾つに見えるか聞くと、「23?」・・・えッ?!年齢を言うと驚かれました。果して、喜んでいいのか?

 

もうサルサから足を洗うか、と思ってましたが、やっぱり上手くなりたい!奮い立った夜でした。

今年のテーマは、「継続は力なり」。か?

 

テーマと言えば、ちょっと話はそれますが、親友二人から来た年賀状。

それぞれ1歳半と2歳半の子育て真っ最中。最近は疎遠になりがちでしたが、

1人目の年賀状には、「今年の目標は、飲みにいくことです」。

もう一人の年賀状が、「今年は、夜遊びするのが目標です」。

二人して、新年の目標が一緒。さすが、私の親友たちですワ。

私でよければ、いつでもおつきあいしまっせぃ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェル)
2008-01-02 23:52:17
ヒルトンのDJさんの日記に
100人の入れなかった方すいません。
予約するよう告知をちゃんとしてなかったと
お詫びが書いてあったよ。
結構、地方から来た人で入れないままの人もいたらしいわ。
返信する
あらま (emmy)
2008-01-03 23:18:09
100人も!そんなにいたんですね
でも、毎年やってるのにねぇ?今年だけ大入り?
サルサハウスができてて助かりましたね

それにしても、ヒルトンのDJの日記とは。
さすが、リサーチが早いです


返信する
情熱的! (yoshi)
2008-01-11 21:40:57
サルサで年越しって、いいねー
熱いねー

私も行きたっかたワー

それに、23歳に見えるって言われるって羨ましいナ
正月早々、ゴキゲンになれそ

23歳に見えたのホンマやと思うし、今年も若さ失わんように楽しんで行こー
返信する
アハッ (emmy)
2008-01-13 10:24:45
なんか23歳に縁があるような?
マイカは元気かしらん

そうそう、大阪に帰ってたんやな~
どんな年越しやったん?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。