なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

巨乳論

2009-06-27 11:07:19 | その他、雑記

 

タイトルからして”くだらなそうオーラ”全開ですが、どうぞお気になさらぬよう。

昨日のランチの帰り、友人とこんな会話をしました。

「最近痩せたは良いけど、胸がホンマにヤバいよ。もう無くなりそう。

 再建したら巨乳になれるかな・・・って、ちょっと本気で考えたもん。」と、私。

「巨乳がそんなに良いか?大きいとアホっぽく見えへん?」と、豊満な友人。

でも、私は知っています。

彼女がもっともっと若いころ、これみよがしに全身ピッタピタの豹柄ワンピを着て、

胸の谷間を強調し、豊満ライフを満喫していたことを。

同性の私から見ても、そりゃもうフェロモンの塊みたいでしたが、

でも同時に彼女は、どこか知的なオーラも放っていたんです。

いつも隣にいて、そんな彼女にどれほど私が憧れていたか。

だからきっと半分は、彼女が私を気遣ってくれての言葉だろうと思います。

でもそれでもbut。男の人の目線がどうこうじゃなくて、それだけじゃなくて、

美しく豊満なバストへの憧れは、やっぱり一向に尽きません。

 

まったく朝っぱらから、くだらな過ぎてごめんなさい。

何故か巨乳の友達が多い私ですが、貧乳フレンドも、随時募集しております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。