なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

検査無事終了。

2009-07-22 17:26:40 | 健康一番
局所麻酔のせいか、暫くグッタリして寝ていましたが、またフラフラと出歩いてます。
庭を散歩中、まるでさっきまでの私のような猫を発見。
昨日は3時まで眠れず、たぶん寝不足もあります。だから今日こそは熟睡出来るはず。
病院で眠れないと、ホント辛いんで。。。
ただ胸帯で絞めつけられるせいで、悪い夢なんて見ませんように…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (チェル)
2009-07-22 23:13:05
お疲れ様~~~あとは結果待ちだね。
ひとつ心配がなくなったら
気持ちも体も少しは楽になるかな

大丈夫だろーと勝手に思ってるけど
返信する
正に (emmy)
2009-07-23 13:28:52
やっとって感じです^^;
実は受けるか受けまいか結構悩んでたんですけど、
確率5%って言われて結局乳がんだったっていう人の
ブログを見つけてしまって…決心しました。

でもとりあえず受けてスッキリしました^^
マンモは必ず受けて下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。