なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

たいせつな事はすべて君が教えてくれた

2011-02-14 21:50:52 | その他、雑記
歴代月9視聴率、ワースト1位なんていう噂を聞いた。
まったくもって、意味がわからない。
確かに、周りの誰に聞いても、見てないという。

これほどの豪華キャストが、何故?
イヤイヤ、キャストがどうのじゃなくて。
春馬ファンでもない私が、ここまでハマっているというのに。
因みに私の中では、ここ数年のベストオブ月9に選ばれました。

皆さん、騙されたと思って、一度ご覧あれ
見どころとしては、ドロドロと見せかけてピュアだったり、
一筋縄ではいかない人の気持ちとか、黒い部分、愛憎、誠実・・・etc。
まぁとにかく色々と詰まってるから、それぞれの見方で楽しめる様な。
因みに私は、戸田恵梨香を応援しつつも、武井咲の顎のラインに釘付け

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意見 (モリー)
2011-02-16 12:30:17
かなりのご無沙汰です。
以前、バーの場所を当てて見せた大阪人です。

ドラマの件、私も同意見!
期待していなかったし、何となくみていただけだけど、戸田恵理香の心の声、三浦春馬に浴びせた本音などなど「お~、そうそう、そうやんなぁ」と共感しまくりで今では好きなドラマに。
面倒くさい、偽善的な役の内田有紀にむかつき、ホルモン分泌異常なはずなのに誰よりもオンナらしくて美しい武井咲、担任が生徒と関係もったくらいで異常に絶望する生徒たちにつっこみをいれつつ、楽しんでおります。

ちなみにですね、日曜の「冬のサクラ」も大好きです。
久しぶりにでてきた今井美樹が、年相応の肌や色気をもって演技しているところがいいんです。

すみません、以上です。

返信する
モリーさんへ (emmy)
2011-02-17 20:47:00
お久しぶりですね~^^お元気でしたか?

やっと”たいすべ”(勝手に命名)のファンが!嬉しい限りです。
確かにあの病気の件だけは、どうにも腑に落ちないですね。
私も毎回、ムカついたりツッコミいれたり共感したりと忙しいです。

「冬のサクラ」、気にはなってたんですよ。
ただ題名が・・・冬のソナタのパクリ?それってどうなん?っていう・・・
でも、良いんですよね。次回、ちょっと見てみようかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。