なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

コンパで喧嘩

2010-02-08 20:23:12 | その他、雑記
コンパで、まさかの喧嘩。
しかも初めてじゃないところが、我ながらすごい。
ノホホンとしてそうに見られるけど、全然そうじゃない私。
もちろん、自ら喧嘩をふっかけてるつもりはない。
ただどうしても納得いかないと、つい物言いをつけてしまう。
すると案の定、言い合いになる。

「人のことなんか、放っときゃいいのに。」と、よく言われる。
まったくもってその通り。35歳、いい加減大人になれよって話。
ホント、こんなことしてる場合じゃないのに。マジで。

そんな中、すごく良い映画を見た。
「インビクタス/負けざる者たち」。観客の年齢層はすこぶる高い。
そしてやっぱり、クリント・イーストウッド監督作品にハズレ無し。
何でこんなグッとくる映画ばかりを作れるのか?あのじいさんは。
それにしても、人を赦す心って・・・どうやったら育つ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。