霧島家日誌

もう何が何だかわからないよろず日誌だ。

新年おめでとう

2010年01月01日 23時15分01秒 | 日記
これでついに平成は二十二年に突入だな、あけましておめでとう諸君。いかがお過ごしかな。うちは残念ながらただでさえ仕事納めなんぞ存在しないというのに、その仕事納めの日に大量の不良品を納品しやがった業者のお陰で十二月三十一日の夕方までずっと忙しかった。気付いたら一月一日になってたな。

まぁ去年はどう考えても呪われてたから最後の呪いだと思っておこう。


さて、ここんところ事故に遭うわ携帯死ぬわPC(会社の)飛ぶわで相変わらず百難辛苦だった訳だが、お陰で全然記事が書けなんだ…書きたいネタは結構溜まっておるというのにな。それで、先日らぷすけさんと話した、短機関銃(サブマシンガン)P90の話でもしようかと思ったんだが、何故短機関銃が生まれたのかとか話し始めないといけないことに気付いたんでシリーズものにする。

…とか言いつつ書いてたんだが、どうにもまともな記事が書けぬ。ある程度書いてからどんなもんかと読み返してみるとあまりにつまらないってんで一から書き直しってのをさっきから三度はやってる。



ううむ。

…この間ブーッて吹いたスクリーンショット貼って終わるか…すまん、皆。






















ああ、最後に私信。

To らぷすけ
From きりしま
先日は失礼した。情緒不安定だったな、申し訳ない。

私信終わり。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつん)
2010-01-03 12:43:59
有名になったということでw

本年より宜しくお願いします。
返信する
Unknown (バロスの中身)
2010-01-03 14:55:48
新年明けてしまいましておめでとうございます>m(_ _)m ←前から見た構図

横から見た構図→ or2<今年も宜しくしたりしなかったり


P-90について?
あれは・・・いいモノだ・・・!!
(スキル:兵器オタ発動中)
まぁ銃火器の中でも芸術品の域に入るんじゃないかと思うのですが
好みによって分かれますがね~
電動ガンはgdgdだけどor2

因みに俺のサバゲ愛用銃はH&KのSL-8夜間狙撃仕様です。サブはモーゼルM712とシグP228
銃と言えばドイツですよね~、あんたもそう思うだろ?思わない・・・のか?


ガンスリ祭の方は9日10日11日あたりで殺るのかな?
セシル刺しカービン完成しましたよ~
返信する
Unknown (ごてぃ)
2010-01-03 20:29:14
自分のブログが検索で一発で引っかかると妙に焦りますね。

自分の過疎ブログも検索で先頭に引っかかるあたり、多分更新頻度も大いに関係してるんじゃないかと思います。
返信する
Unknown (霧島)
2010-01-05 00:52:25
>まっつん氏
流石に「霧島」では出てこないんですが、一昔前は霧島家って入れるとairが出てきたもんですが…今年もよろしくおねがいしま~す。

>バロス氏
P-90はどうしてもMGSのイメージが強いですねぇ、私は。2の天狗兵はそうだしソリダスがメタルギアRAYをボコる時使ってたのもそうだし、4のカエルが使ってるのも…

私の銃愛はメリケンになるかなぁ…トレンチガンとかイサカとかM60軽機とかS&WM500とか。あとウィンチェスターライフルシリーズも好きですねぇ。バレットM72なんかもすきだし。

祭はログインできるようになったら…orz ログインできる勢で話し合ってみたりしてもらえませんか?(´・ω・`)


>ごてぃ氏
おお、ごてぃさんのも出るんですか。でも、もし更新頻度が高いの優先されたとすると、ロマサガ2の情報サイトをぐぐったら更新回数が明らかに死んでるのが多いし…うーむ。
返信する