nakazumi's blog

文化・歴史・城郭をメインに、時々『気になる事』を記す婆娑羅ブログ!

マイナンバーのおかげで、在日がどんどん逮捕されているぞ!!

2016年01月27日 | マイナンバー

 個人、企業、団体、在日外国人その他に付与されるマイナンバーにより、情報をすべて一元管理された。つまりお金の流れが追えるからつながりが明らかになった。「余命3年時事日記」の本の例を引用すると、

例えば

ゆうちょ預金口座00140-2-750198を共同で使用している団体

しばき隊

原発やめろデモ弾圧救援会

日本赤軍重信房子さんを支える会

9条を変えるな百万人署名運動事務局

三里塚反対同盟支援会

以上のような組織のつながりが一発で分かるようになった。

  政党はもちろん、この口座は一見して、極左から在日南北朝鮮、暴力団等なんでもありそうなつながりだ。

  野党のほとんどがアウトだろう。

 2015年7月9日から、国籍確定、住居の特定により犯罪収益移転防止法やテロ資金提供処罰法が効果的に適用可能になった。

 さらに、マイナンバー改正法で、在日と反日勢力の地獄が始まっている・・・・・

 いい動画がありました。 (youtubeより)

マイナンバーのおかげで、在日がどんどん逮捕されているぞ!!

 不正に発行した健康保険証の枚数がやばすぎる!!!

https://www.youtube.com/watch?v=Yqd37Kn9YjQ



最新の画像もっと見る