永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

米軍占領下、敵国日本を支配するに便利なようにつくった憲法9条(ご講義動画あり)

2017-10-05 09:09:07 | 日記

  ☜よろしかったらクリックをお願いいたします。政治ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキング

衆議院選挙に向けて 各党は、憲法改正か 

憲法改正反対か を発表していますね。

そもそも、現在の日本国憲法は、

終戦直後 アメリカ占領軍が日本を支配しやすくするために

日本軍が アメリカ軍と対立しないようにするために

「武器を持たない」「自衛隊は軍隊の仕事をしてはいけない」

と規定する憲法にしたわけです。

しかも、時間をかけてじっくりと話あってつくったものではなく、

たった一週間ぐらいで、占領軍がつくったわけです。

なので、現在の憲法は、

日本を支配する国 

日本を敵だとして日本を属国にしたい国にとっては都合のよい憲法なのです。

日本が「自分の国を自分で守れない」憲法になってます。なさけないですね。 

奴隷思考の憲法です。


アメリカ占領下で権力の座についたマルクス思想の教授たちや政治家

マルクス思想の弁護士、マルクス思想の学校の先生たちなどの

左翼たちは、これを中国と朝鮮半島に都合のよいように

つかうために 「憲法改正反対!」といってきたわけなのです。


日本が国防増強しないように日本共産党員や工作員たちが騒いだり、

中国や韓国や北朝鮮が 朝日新聞やNHKをつかって 

ねつ造の歴史をつくって 日本をおどして

お金をまきあげることに成功してきたわけですね。

なぜ簡単にだませるのか。

反日左翼のマスコミと政治家と官僚と財界人と教育界が

「一致団結している」からです。権力の座にいるからです。


国際的には、どの国も軍隊をもって自分の国を守っています。

永世中立国のスイスでさえ 自分の国を守るための軍隊をもってますし、

スイスには、核ミサイル保有が当たり前の時代

にあわせて民間防衛も考えています。

各家庭には、核シェルターまで持っているのです。

韓国にも、中国にも、町の中に核シェルターがあります。

国民保護のために核シェルターをもっている国はたくさんあります。

ところが日本政府をその準備を 国民のためにまだしていません。

日本で核シェルターがあるのは、国会議事堂下ぐらいです。


「自分の国は自分で守れるようにする」のは、国家の義務です。

それができないのは国家ではないのです。

軍隊をもたないことを憲法に規定しているのは日本だけです。

どの国も軍隊をもっているのですよ。

 

幸福実現党は、憲法改正はもちろんのことだけれども。

緊急にそなえなければいけない今は、

北朝鮮を憲法9条に適用しない 国だと認定すべきだと

憲法9条除外の国であると考えて 日本国民の安全と安心と財産をまもる

国防体制をとらなければいけないとうったえております。

そして、日本の国家存亡の危機にそなえて、

凶悪な敵国がミサイルを発射するならば

「敵基地先制攻撃もありだ」ということは、

国会ですでに話合われているのです。

ちなみに、

中国も日本の主要都市に向けて 核弾道ミサイルを200基配備しています。

 

多くの日本国民が 戦後のGHQによる洗脳から

目覚めなくてはいけないのです。

マルクス思想で動き回る世界の共産党員たちによる洗脳と

左翼マスコミによる洗脳と 日教組の先生たちの洗脳と

日本国憲法は平和憲法という洗脳から

目覚めなくてはいけないと思います。

テレビや新聞は、反日左翼的な情報が多く、

一方的な偏向報道ばかりで、

日本人に正しく公平な情報を与えていません。

知る権利を侵害しているのがテレビと新聞です。


今度の選挙は、恐怖独裁の中国共産党と北朝鮮が

支配する未来を引き寄せるのか

あるいは、日米が協力して 自由を愛する世界を築くのか

「人類の選択」をせまられる選挙にもなるかと思います。

自由を愛する日本になるのか。

中国や北朝鮮に永遠におどされて、

日本人が奴隷にされる未来を選ぶのか。

大事な選挙になります。

NHKやTBSやテレ朝や朝日新聞などの反日左翼の新聞に

だまされないように したいですね。

野党や、自民党・公明党 の内部には、

中国や北朝鮮や韓国の 工作員か、スパイのような売国奴政治家が

うじゃうじゃいますからだまされないようにしていただきたいものです。

「自分の国は自分で守る!」

「消費税減税5%」をうったえている幸福実現党をよろしくお願い致します。

以下の画面の▶をタッチする(スマホの場合)クリックすると

動画を御覧になれます。最後まで御覧になって、もう一度

同じ画面を見たいときには、反転↺をタッチしてご覧ください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福実現党記者会見 釈量子... | トップ | 消費税減税で 消費が活性化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事