永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

日本人拉致に関わっていた朝鮮総連の話と在日外国人犯罪。韓国人、朝鮮人多し!

2019-02-20 23:55:07 | 日記

  ←よろしかったらクリックをお願いします。
政治ランキング          

 

(2月19日 虎ノ門ニュース)より

日本人を拉致していた工作員を手助けしていた朝鮮総連の件。

脱北者を手助けするグループがビジネス化しているそうです。

というきわどい話を 元警察官の坂東忠信氏がお話されてます。

画面下をタッチすると赤い〇と時間が出てきます。

37分ごろのところに赤い〇を移動してお聞きください。

昭和61年に坂東氏は、警察官になられたそうですが、その時にすでに

警察官の仲間うちではわかっていたが、テレビでは言ってなかった。などなど。

 

つぎに、在日の中国人犯罪と韓国人や朝鮮人の犯罪が日本国内で

とんでもなく多いというお話をされてます。

ぜひご覧ください。画面下の赤い〇を1時間8分のところにあわせれば、

そこから視聴することができます。

人口侵略で 日本の町や村が占領されて、乗っ取られないようにしたいものですね。

国際法も法律も守れない中国と韓国と北朝鮮です。

在日、来日の外国人犯罪でトップが中国人や韓国人や朝鮮人です。


脱北者を手助けするビジネスが野放しにされていたり

外国人移民といいながら

反日国から多数の移民を受け入れる日本政府は、日本を守る気はないようですね。

いったいいつまで中国と韓国と北朝鮮のいいなりになるつもりでしょうか?

政治家ではなく、自分の仕事として金儲けしたいだけの政治屋しか

日本にはいないようです。官僚さんたちも反日国のいいなりでがっかりですね。

頭がよくても、日本への愛国心が無いに等しいのでしょう。情けないものです。

 


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本を壊滅するコミンテルン... | トップ | 財務省が消費税増税したがる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事