永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

臓器売買。だれかが生きるために殺されている中国。中国人移民に注意!

2015-05-06 17:10:07 | 日記


人気ブログランキングへ     ← よろしかったら、クリックをお願い致します。

中国は、国連の人権理事国です。

しかし、中国は、世界でもっとも臓器売買が日常茶飯事におきています。

これほど、人間の尊厳を傷つけている国が、人権理事国とは、あきれますね。

やはり、国連の方々も、中国共産党から賄賂をもらったのでしょうね。

中国の高官の臓器売買の金もうけのために、臓器ほしさに、刑務所に入っている人間がどんどん殺されているのが中国です。

世界でもっとも死刑が多いのが中国です。人口が多いからそうなっているというわけではないとうことを知っておきましょう。

さらに中国に1000か所もある強制労働所にいる中国人たちが

この臓器売買のために犠牲になっています。

中国共産党が「思想犯」だとして、強制労働所に送られるのは

「民主化」や「自由」や「人権」をもとめる人々です。

劉暁波(りゅうぎょうは)というノーベル平和賞をとった人でさえ

このようなところに送られてしまいます。

強制労働所で亡くなった人が4000万人といいますから恐ろしいですね。

生きたまま臓器をとられてしまう人民もいるといいます。

目玉をくりぬかれたり恐ろしいですね。

臓器売買に関わる中国の富裕層と闇社会の人間。

臓器売買に関わる中国高官たちとその縁のある人間。

かれらの命の延命のために、中国では、消したい人間とか、問題になっている愛人などが殺されたり、だれかが予告なく殺され、臓器をとりだされています。

人間の生きた臓器がほしいから、そのためだけに、人を殺して調達するのが中国です。

中国の大連には、巨大な死体加工工場があって、死体をバラバラにして商品にしています。

人体をおもちゃのように売買して巨大ビジネスにするのが中国です。

死体展示会もあるというのですから。中国という国は地獄と同じですね。

中国の一人っ子政策で、二人目の子供には戸籍がなく、ヘイズ(黒子)として人身売買されています。

さて、こういう恐ろしい文化をもった中国人を、移民や、外国人労働者とか、研修生とかで

600万人受け入れると日本政府は決定してしまいました。

しかし、中国は、金の力と銃口で、相手を思いどうりに操ろうとする国です。

日本に入国してきた中国人のやりたい放題を見逃すように、日本の政界をあやつっています。

尖閣諸島に上陸した中国人も、漁船衝突事件の時の中国人も無罪で、中国に返しましたね。

日本に入国してまもなく、生活保護申請をだし、お金をもらっているのも中国人です。

韓国人の場合もほぼおなじですが。

パスポート偽装や保険証偽装など平気でやるのが中国人です。

こんな状態で大丈夫でしょうか?

参考までに以下のブログを紹介させていただきます。

坂東忠信氏のお話や中国の臓器売買関連の情報(動画)が掲載されてました。

http://blogs.yahoo.co.jp/kuretakenoyo/38078412.html

さてさて、

中国に媚びて、中国のいいなりになる親中派の自民党議員は、もうあてになりません。

中国のスパイ政党の公明党と民主党と社民党と共産党も頼りになりません。

坂東忠信氏によれば、

民主党は、韓国民団と日教組の先生方と、

指定暴力団の組織票でたくさんの票を集めているのですよ。

とのこと。

中国の正体をどんどん日本中に拡散していかなくては

ある日突然、日本人のだれかが、あるいは、自分の家族や親せきや友人が

臓器売買の材料にされてしまうということなのです。

日本人の感覚では考えられない金銭感覚をもっているのが中国人だと知るべきでしょう。

日本人を殺せば英雄になると本気で信じているのが中国と韓国と北朝鮮には多数いるのです。

日本にある朝鮮学校でさえ、反日教育をしています。

韓国(南朝鮮)にしても、日本が統治するまで、奴隷制度があり、女性には人権さえなく、動物以下に扱われていたのです。

南朝鮮を35年にわたって、日本が統治していた時、日本は韓国の奴隷制度を廃止しました。

35年間というのは、明治43年(1910年)から昭和20年(1945年)までです。

人権などなかった南朝鮮の奴隷たちに人権を与えてあげたのが日本ですよ。

名字も名前もなかった南朝鮮の女性に、「名前」をあたえたのも日本です。

南朝鮮に、学校をつくり、水道や道路を整備して、人間らしい豊かな国づくりに貢献したのが日本です。

日韓基本条約を結んだとき、昭和40年(1965年)

当時の韓国の大統領は朴槿恵(パククネ)のお父さんでした。パククネのお父さんは

その時、日本政府に対して、従軍慰安婦のことなどひとことも言っていません。

それもそうでしょう。「従軍慰安婦」など、ほんとにいなかったのですから。

韓国は、35年も日本にお世話になった恩を忘れて、

「日本よ。謝罪しろ!もっと金をだせ!」と言いつづけることを国の政策にしています。

そういう、詐欺師かヤクザのような文化をもった韓国人を今後400万人受け入れるという日本政府。

いまでさえ、ねつ造の歴史問題を解決できない日本政府ではないですか。

何の対策ださないまま、中国人と韓国人の移民を増やすということは、日本人がどんどん弾圧され殺されることを意味しています。

国際法も、法律も無視する中国人と韓国人をこれ以上入国させるなどとんでもありません。断固反対します。

日本の政治家は、選挙で自分の権力さえ維持できれば、それで仕事が終わっていると思ってませんかね。それで、毎年3000万円以上の給料をもらっていいとおもっているのでしょうか?

日本の国家存亡にかかわる面倒な問題は、解決せずに、どんどん長引かせて、問題をさらに複雑にして解決できないようにしているとしか思えません。

つまり、問題が多いほうがよい、としか思っていないのです。

なぜなら、その分、あらたな予算をたてて、おカネをたっぷり使えるからです。

どんどん問題を膨らまし、なんチャラ委員会を増やし、どんどんお金を無駄づかいして、予算で、大金を割り当てられるから、

やっているふりだけしておれば、自動的に自分のふところにお金が舞い込んでくるということでしょう。

なんチャラ委員会の委員とか会長の名前をもらっておけば、ふところにお金が転がり込んでくるのですからね。

だから、拉致問題だって、いつまでたっても解決などしません。

問題解決ではなく、金もうけのために長引かせているとしか言いようがありません。

それも、これも、国民が政治に無関心だから、どこまでも国民をだませると思っているのです。

世襲議員を疑問だとも思っていないし、

居眠りばかりしている高齢議員でも当選できるのが日本の政界です。

政治のことなどチンプンカンのタレント議員でも当選できます。

政治ドしろうとが政治家になれる国だから、世界からなめられるのです。

どうにでもだましやすいのが日本の政治家という暗黙の了解があるのです。

政治家たちのインチキな仕事のせいで、

私たちの命と領土と主権を奪われてしまってよいのですか

危機的状況を打破するには、正しい情報を毎日毎日、拡散していかなくてはいけません。

情報戦争をしかけられているのです。日本は、なんらの兵法もありません。

情報戦争の時に、敵側に有利な情報をながし、日本国民には一切重要な情報を与えないのがNHKと朝日とTBSと左翼新聞です。

移民問題を解決するためには、もっともっと中国と韓国と北朝鮮の正体をしらなくてはいけません。

日本から中国へ支払っているODA(政府開発援助金)が、中国の軍拡につかわれています。

中国は、日本からのODA(政治開発援助金)のお金を、アフリカ支援金に使って

アフリカの国々に恩を売り、中国の言いなりになるように仕組んでいることをご存知でしたか?

いいように日本人の血税が、反日国にどんどん使われています。

それに、手をかしているのが親中派どもであり親朝鮮半島の政治家たちとマスコミです。

情報が日本国民にばれないように偏向されているから、

反日国からの移民が、大問題にならないのです。

2015年のうちに朝日とNHKとTBSと左翼新聞を解体しなくてはいけないでしょう。

そこが、中国や反日左翼どもの情報工作のアジトになっているのですから。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (再送)300万人の英霊を... | トップ | 正義の戦いをしたのは、日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事