永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

④池上彰→恐怖政治の国・テロ国家☛北朝鮮(・・;)

2017-04-25 08:05:47 | 日記


人気ブログランキングへ ←よろしかったらクリックをお願いいたします。

④です。「北朝鮮」池上彰著を参考にさせていただいてます。

NHKも朝日もTBSもフジテレビも報道しないのでご紹介します。

池上彰さんが出演する番組では、8割は本当のことを

言いますが、結論のところで、テレビ局にあわせます。

つまり、残りの2割がタマムシ色というか、インチキなことをいいますから注意して聞いておきましょうね。

今の大手のテレビや新聞では、そういう嘘をいわないと

商売として生き残れないということを証明しているのですね。

だけれども、以下の北朝鮮情報は確かなものです。

 

………………………………………………………

北朝鮮は、朝鮮戦争で、休戦状態になってからも、

韓国に、工作員や特殊工作員を送り込んで何度も攻撃を繰り返している。

例1→韓国軍を装って、韓国の大統領を暗殺しようとした。銃撃戦で多数の死亡者、韓国住民まきこまれる。

例2→韓国の東海岸に武装ゲリラとして上陸した。韓国軍と銃撃戦、多数死亡者が出る。住民巻き込まれる。

例3→ビルマに工作員となってのりこみ韓国の大統領を殺そうとした。ビルマの要人と韓国人死亡。

 

例4→1989年。

日本人を装って韓国の飛行機(大韓航空機)を爆破。

乗客115人死亡。乗客は韓国の労働者。

犯人は、北朝鮮のベテラン工作員2人。

工作員の男性は自殺した。

もう一人の犯人の名前 金賢姫(キムヒョンヒ)

はじめは、ずっと日本人だと言い続けた。

あとで、自供して、北朝鮮の工作員と判明

ここで、この工作員に日本語を教えていた人が

田口八重子さんとわかり、日本人が工作員教育のために拉致されている疑惑がでた。

【北朝鮮の核開発】

北朝鮮の核開発は1980年からはじまる。

ソ連から原子炉導入。

北朝鮮は、「核拡散防止条約」に加盟したが

IA EA(国際原子力機関)の定期点検により、違反して核兵器開発してることばれる。

北朝鮮が、「核拡散防止条約」脱退

KEDO(朝鮮半島エネルギー開発機構)によって北朝鮮の核開発を阻止できたかに思ったが北朝鮮は、またまたウラン型で核開発を続けた。

約束を守らない北朝鮮に対し、アメリカが重油の贈与を中止すると、北朝鮮は開き直った。

公然と核開発を始めた。

北朝鮮は、ソ連、韓国、アメリカ、日本をだました。

………………………………………………………………

(以上、書籍「北朝鮮」 池上 彰著を参考にポイントをまとめさせていただきました。)

①でお伝えしましたが、日本の大手の新聞もテレビも

偏向報道とインチキねつ造歴史報道を続けています。

北朝鮮の軍隊ができてから69年しかたっていないのに

どこのテレビも新聞も85年だとインチキ情報を

流してますね。本当に日本のテレビと新聞と政治家の多くは

嘘つきの集まりとしか言いようがありません。

目的達成のためには、大量殺人も辞さない北朝鮮。

そのために、日本や韓国やアメリカなどにスパイや特殊工作員を送り込んでいます。

北朝鮮のようなテロリズム国家に、献金している民主党。(ー_ー)!! 

そして金一族を崇拝し礼賛する朝鮮総連。日教組。

反日教育をしている日本国内の朝鮮学校。

日本の朝鮮総連も、北朝鮮に送金しています。

パチンコの売り上げは、北朝鮮の資金となってます。

社民党は、北朝鮮のスパイ政党です。

つまり、社民党の前身である社会党から分散して

他党に潜入した議員のいる 民進党や自民党や自由党なども

北朝鮮のスパイたちがいる政党です。

ということで、拉致問題は解決しません。

「マルクス思想」の国は、恐怖独裁政治になり、

国民を奴隷にする政治になるということは、歴史が証明してます。

「マルクス思想」の国は、どの国も人間を大量に殺します。

マスクス左翼思想・無神論の人々は恐ろしいですね。

なにしろ、宗教はアヘンだと教えますから。

神がいない方が都合のいいことを信条にする国ができるのです。

つまり、マルクス思想の国は、悪魔の国にしかなりません。

北朝鮮の工作員といえば……。

アメリカで”慰安婦”のロビー活動している韓国人は、北朝鮮の工作員とのこと。中国の工作員もロビー活動に入っています。韓国系アメリカ人とか中国系アメリカ人になってますから、正体がわかりずらいのですね。

つまり、日本を恫喝して「ゆすり・たかり」をして、いる「反日国」共産主義思想の左翼たちがけったくしているということです。

日本には、どっさりと北朝鮮の工作員が10万人もいるそうです。

青山繁晴氏がお話しておりました。

アジアの中でも、獰猛で凶悪な国が、すぐ隣にあるのです。

スパイ防止法を制定して、

憲法改正し、防衛力を高めて、

セキュリティーの高い、安全・安心な国をつくっていきたいですね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ③池上彰→恐怖政治の国・ヤク... | トップ | 北朝鮮のミサイルについて ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事