永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

幸福実現党へのご支援誠にありがとうございました。(*^^*)♪<(_ _)>

2017-10-23 22:58:56 | 日記

←よろしかったらクリックをお願いいたします。政治ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキング

皆様こんばんは、(*^_^*) 衆議院選挙の結果がでました。

残念ながら、幸福実現党から当選者は出ませんでしたが、

たくさんのご支援をいただけましたことに 心より感謝いたします。


選挙中に、一緒に国防について語りあうことができた皆様、

消費税減税をご期待くださった皆様。

同じ思いを共有できる国民の皆様が 日本には、たくさんおられることが

わかって、本当にうれしかったです。

励ましの言葉をくださった皆様、

未来に 夢が持てて とても元気になりました。ありがとうございました。

 

選挙結果が出ましたが、今、国難の真っ只中であることには違いありません。

 

この国難の中にあって、よりによって拉致犯罪に関わった辻元清美が なぜ当選できるのか?

なぜ、拉致容疑者団体と深くかかわる菅直人などが当選できるのか?

ほんとに謎ですね。

 

反日左翼工作員のような政治家が、

日本国民の税金をつかって日本の政治を動かすことを

国民の皆様は 許せるんですね。(・_・;) その感覚?(・・?

私には、さっぱりわかりませんが?

多くの国民が おそろしい反日工作員のような政党を

選挙で支持してしまったのですから。彼ら反日左翼は

政治家の権力を使って 中国や北朝鮮や韓国に都合のよい政治を

おどろくような速さで どんどん政治を変えていくに違いありません。

国民は、ただただ呆然とするだけだと思います。

あの民主党が政権を取った時の悪夢がよみがえるのです。


原因あって、結果が出てきます。

 

多くの日本国民は 政治の話や政策の話よりも

「テレビに出ていた」という判断で投票するのですね。

本当に「空気」に支配されやすい国民性があるのですね。

まったく喜べませんが(/ω\) ブヒブヒ (・_・;)。

 

昨日 開票場の立会人をして 机の上に

山のように積まれた500票の束を 次から次にチェックしながら

なんどもため息が出てしまいました。

ありえないよ~~~~( ;´Д`) なんで日本共産党になんか投票するのかいな。

なんで北朝鮮の工作政党に投票するのですかね~。とかなんとか。心でつぶやきながら。

 

本当に 本当に 今がどんな時なのか?お気づきになって頂きたいものです。

 

この国の政治家が、親中派とか親北朝鮮派とか親韓国派とか

アメリカの中の左翼の言いなりになるとか マルキストばかりで

いつまで日本が持ちこたえられるのか?時間の問題なのですが。

今回の選挙結果で、日本が反日国の属国になってしまうかもしれない

という危険性が一層高まりましたね。今回の選挙は 「人類の選択だった」のに残念です。

 

とはいっても、幸福実現党には 大川隆法総裁がいらっしゃいます。

何か、心配だったり、困ったりしたら、

どうか幸福実現党か 幸福の科学にお聞きくださいね。

幸福実現党には ダムのような「知恵」と「勇気」と「愛」がありますから。(^O^)/

 

自民党の皆様、希望の党の皆様。立憲民主党のみなさま。

幸福実現党は皆様の へたくそ政治運営を救うことができる智慧とアイデアを準備しております。

どうか 我が政党から だまって政策を丸ごと盗っていって、自分が考えたアイデアだ~。

とか嘘を言わないようにしたいただきたいものです。そういう下品で卑怯な心は捨てましょう。

今後は、ぜひとも礼儀正しく

「幸福実現党」の政策を丸ごとお借りしましたと 正直に国民の皆様へ お伝えくださいませ。

それが、品格のある人間の礼儀というものです。

では、では、今後とも 幸福実現党を何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国家繁栄の条件(大川隆法講... | トップ | 国土交通省に親中派の政治家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事