景虎

DUFOUR 325

飛び魚も種類があるのかしら?

2011-06-10 00:16:08 | Weblog

よく見るダイアモンドヘッドです。(今回は虹付)

これはダイアモンドヘッドの内側の駐車場から見たところ。ダイアモンドヘッドは火山口だったんですね。カルデラの真ん中に駐車場があって外輪山の一番高いところからが見た風景画こちら↓

今回もハワイ観光写真。ハワイ初めての私はこんなことにも感動でした。

SPOT試してみましたが・・・残念ながら受信できませんでした。

<6月8日(日本時間6月9日)のメールより>
この工程は上り一杯で絶えずスターボード側のデッキを海水が洗う位ヒールが激しくおまけにうねりは3m~4mと、揺れが激しくて料理作るのと食べるのは命がけの作業だ。とにかく、ゆっくり食事出来ないのが辛い。
この海域の飛魚は10cm位で非常に小さいが纏めて100匹位一斉に飛び上がる。昨夜も一匹飛び込んで来たが食べるには小さすぎる。

昨夜から試しにSPOTを発信したが受信状態は如何だろう?
シーガルネットとオケラネットは毎日交信しているので景虎位置情報はオケラネットで確認下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿