景虎

DUFOUR 325

やっぱり揺れは激しい~!!

2011-06-09 23:52:04 | Weblog

昨日の続きのDole農場です。農場の中をこんな観光用汽車が走っています。

皆さんわかりますか?そう、パイナップル!地面から出た茎?の上になるんですね。

え~と、とっても揺れているのにせっせとメールを送ってくるので、こちらのブログアップが追いつきません。がんばってアップしていきますね。

<6月7日(日本時間6月8日)のメールより>
ハワイ島出港4日目の昼を迎えている。上り一杯を帆走のみで走っているがヒールが強く昨夜のカレーうどんも船内に半分こぼしてしまった。
昼のラーメンも命がけで作っているがゆっくり食事出来ないのが辛い。
ヌクヒバ迄の残航 1611マイル。

<現在地>
ハワイ時間、11:30 現在地 14°59分 N  152°43W 
ヘディング 120°帆走4ノット 晴れ 東風 21ノット


最新の画像もっと見る

コメントを投稿