景虎

DUFOUR 325

明けましておめでとう御座います。

2010-01-02 16:13:35 | Weblog
レイクウッドGOLFでのワンショット

明けましておめでとう御座います。
いよいよ今年は長年の夢であった太平洋一周クルージング・スタートの年となりました。
3月迄に船の改造を終了して出来れば沖縄にシェークダウン・クルージングをしたいと考えています。(助っ人&乗船希望者 あればご連絡下さい!)
皆さん宜しくご支援お願いします。

28日はゼロックスの熟年仲間10人と忘年会。
30日、今飯田ご夫妻、犬飼さんと昨年度3回目のゴルフプレーでした。
言い訳がましいけど左足の痺れが未だ残っていて踏ん張りが利きません。
プレー後に「日本オープンの石川遼君のTV映像」見て素晴らしい試合であった事を実感しました。

大晦日は佳世ちゃんの実家で紅白歌合戦TVを見て過ごし、お正月は木村夫妻を誘って得意のネギシャブ、2日は此れから私の実家で兄弟姉妹が集まります。
毎日美味しい酒と肴で平和な年の幕開けでしたが、年末は果たして何処でお正月を迎える事になるのでしょうか?
此れから綿密なクルージング計画が必要です。

今年も昨年に引き続き景虎の応援!支援!! 宜しくお願いします。

出来れば積極的なコメント投稿もあわせてお願いします!

  1月03日 名鉄マリーナ ミストラル合同新年会参加 
  1月09日~11日 いつもの会 マリンパレット 
1月23日 虎兎

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (K.Iより)
2010-01-03 21:08:03
今年は若き時から念願であった熟年航海へ開始ですね!何かと多忙とは思いますが準備万端夢実現へ頑張ってください・・・・・何事にも虎いですね!
返信する
Unknown (景虎)
2010-01-03 23:40:46
KIさん
昨年もお世話になりました。
引き続き今年も宜しくお願いします。
一志温泉如何でしたか?

返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-03 23:45:41
海老人2001さん
コメント有り難う御座いました。
今日、今年初めてラグーナに行って来ました。
3日でもイルミネーション殆どの船が外していませんでした。
私にとっての仕事始めの明日は景虎の改造計画立案からです。
宜しくアドバイスお願いします。

返信する
Unknown (K.Iより)
2010-01-04 22:27:40
温泉はでしたが帰りは渋滞35kmで最悪1.5Hのところを5H掛かってしまいました
返信する
渋滞 (景虎)
2010-01-05 08:53:38
渋滞大変でしたね~
でも夫婦のコミニュケーションが取れて良かったかも、、、
返信する

コメントを投稿