景虎

DUFOUR 325

初Sailing

2010-01-05 09:07:14 | Weblog
信天翁での初セーリング photo by matsuyoshi

3日信天翁で初Sailingでした。
風速8m位でそんなに寒くも無くスプレーを浴びる事無くGood Sailing日和でした。
この日は名鉄マリーナで佳世ちゃんが共同所有しているミストラル、信天翁、メーティア、ヤコのメンバー合同の毎年恒例鴨鍋パーティーがあり、私もゲスト参加させて頂きました。
今年は信天翁はパールレースにエントリーするとの事で気合が入っています。
 目標はJSAF準優勝だそうです。頑張って~!!

そう言えば2日に氏神さんで佳世ちゃんとひいたおみくじは二人とも大吉でした。
良い年にしたいものです。

1月08日 MRI検査
1月09日~11日 いつもの会 マリンパレット 
1月15日 鈴木、坂野、水谷君 飲み会
1月23日24日 虎兎会
2月07日 名鉄マリーナ ふぐツアー
2月13日14日 VHF2級無線受講
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (matsu)
2010-01-06 23:59:08
おかげさまで、良いセーリングができました
また、御指導御鞭撻宜しくお願いします
沖縄太平洋一週のお話も今から楽しみです
             信天翁 松吉
返信する
こちらこそ 宜しく! (景虎 )
2010-01-07 15:01:20
松吉さん
コメント投稿有り難う御座います。
早速 八代さんからIRC申請についてのメールを頂きました。
 実は昨日、プロコに景虎 改造の件で訪問したら河合さんがいました。
現在JSAF東海でIRCのアドバイザー登録しているのは河合さんだけだそうです。
近々、信天翁から申請が上がるので宜しく!とお願いしておきました。
日程が決まったら連絡下さい。
スケジュール合う様なら私も立会いします。 
返信する
心強いお言葉! (matsu)
2010-01-07 22:19:53
ありがとうございます!!
11日(月)手始めに計測準備とスタックパック?取り付けに行ってきます。
午後余裕があれば1~2時間セーリング出来ればと思っております
返信する
Unknown (景虎)
2010-01-11 23:37:15
実は9日~11日の3日間、徳島に行っていて只今11日23時35分に松吉さんのメール拝見しました。
11日の件、連絡出来ずに失礼しました。
お手伝い出来るところは対応したいと思っているのでスケジュール等 連絡下さい。
では、、、
返信する

コメントを投稿