景虎

DUFOUR 325

南さんファミリー 来名古屋

2011-12-27 12:37:04 | Weblog

南さんファミリーを囲んで、、、。

日頃の不摂生がたたってか、ひいていた風邪がぶり返し20日から今日迄寝込んでしまう。
家内と行く予定であった近場の温泉旅行も断念し最悪のクリスマス迎える。

26日はサンフランシスコでお世話になった南さんがファミリーで九州里帰りの途中に名古屋に来て頂く事になっていてなんとしてでも其れまでには完治せねばとの思いで、まんじりともせず寝ていたが結局完治せず、PM4時に起きて栄の焼き鳥や「まるいち」に出掛ける。

PM7時に到着すると南さんの高校時代の友人大嶋さんや出張中の赤木さん(SVSCメンバー)、今年10月からパラフレニアンのクルーになった森さん、SVSCでお世話になった名古屋在住の佐藤さんやノリちゃん、なおちゃん、菊池さんと、総勢12名のパーティーになった。若い女性も沢山いて南さんの周りにはいつも華がある。神奈川県出身の南さんが名古屋に、かくも多くの知り合いが居る事も不思議だ。恐るべし南さんの人脈である。此れも南さんの不断の人の面倒見の良さと人望によるものだろう!
二次会はカラオケに行くとの事であったが私は体調不良に付き失礼してしまった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-11 02:01:07
長尾さん、久しぶりに佳世さんとともにお元気な顔を拝見し大変嬉しかったです。  当日は体調不良にも関らず、わざわざご足労いただき恐縮です。  名古屋にて、私の旧友と長尾夫妻、森さんが繋がったことも大変嬉しく思います。 今後とも宜しく御願い致します。 
返信する
有難う御座いました! (景虎)
2012-01-11 09:10:00
南さん
此方こそ雪の名古屋に寄って頂き有難う御座いました。そして又又、大嶋さん、佐藤さん、菊池さん、ノリちゃん、なおちゃん 素晴らしい方々と知り合いになれて感謝です。
奥様、宗一郎君にも宜しくお伝え下さい!
では、、、。
返信する

コメントを投稿