くじびき はずれ の 見た世界

シニア初級者というのに世間知らず。
少年のようなつぶらな瞳?
そろそろ大人の記事を書きたい毎日です。

立て続け・・・

2013年05月26日 23時20分47秒 | ひとりごと

夜7時半ごろからつい先ほどまで立て続けにが4件入り、全て懐かしい友人から。
で、ついつい長電話で、もう眠くて仕方ありません。

今日のネタにしようとしていたことも 「立て続け」。

我が市 我が町 って人気が無いのでしょうかねェ?

先ほど2年ほど前に整理のために無くなったサティの跡地に近鉄系スーパーの『近商ストア』が
やって来てやっとオープン。
少しは活気づくかと思っていた矢先。

関東系の回転ずしチェーンが駅のすぐそばにあり駐車場もソコソコ在ったのに
撤退。

他に スシロー さんや  無添加くら寿司  サンキュー寿司などあるから?
少々疑問の湧く撤退でした。


焼肉のFC展開していたお店が潰れてはまた次が入り、潰れてはまた次が入り、
潰れてはまた次が入りと看板が3軒変わってもだめだったところは7-11の
コンビニが来ました。

神社の御御籤みたいな焼き鳥チェーンも一旦潰れて少し離れたところで
別にやられています。

洋服のチェーン店    電機卸し店    コンビニ        カフェレストラン

   

もう立て続けなんて笑ってられないほど。

我が町は 廃れていく一方なのでしょうか?             誰れに聞いてる?

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (すー)
2013-05-27 04:50:18
良く変わるお店は本当によくころころと変わりますよね。
何だろう、無いかたたられているのかと思うほど・・

一時的にでもできる、我が地域では新しく店ができない・・・これのも悲惨です。
少し離れたところにはできるのに・・・
返信する
おはようございます。 (くじびき はずれ)
2013-05-27 06:39:02
 すーサン
衣食を担うお店が撤退して行くのには、何か寒気を感じます。
人口も流出傾向が止まりません。
返信する

コメントを投稿