くじびき はずれ の 見た世界

シニア初級者というのに世間知らず。
少年のようなつぶらな瞳?
そろそろ大人の記事を書きたい毎日です。

徐々に

2023年12月16日 22時29分34秒 | ひとりごと
昨夜から気温が下がらず、雨が降り午後になってだんだん冷えて来たと思ったら北風がビュービュー。
明日は冬ど真ん中らしいですね。
 
 
今日は今年最後の土日連休で個人事業だった倉庫が放置したままだったので、片付けにとりかかって自分の日記のリコメどころか、お友達のブログも見には行ったもののコメントを入れるのを忘れてしまっていました。
もうしわけありません。
 
 
とりあえずリコメだけはこの日記の直前に返信しておきました。
 
 
で、来週は金曜日には冬至を迎えますね。
この冬は偏西風の異常で暖かくなったり寒さが強まったり、もうめちゃくちゃ気候ですもんね。



今日はお陰様で体調には良い過ごし方が出来ました。
倉庫の片付けは一向に進みませんでしたが、有意義に過ごせました。
夕方には孫達のクリスマスプレゼントも準備出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (すー)
2023-12-17 04:05:48
倉庫の整理でしたか。体調不良等でなくて良かったです。
しかし、本当に無茶苦茶なお天気、気温差ですね。
今日は日曜日ですが朝の仕事があり、日の出前の出勤及び仕事中は寒いだろうなと(-_-メ)
お互いに、体調管理には注意ですね!
返信する
おはようございます? (sarara)
2023-12-17 05:33:16
土曜日でもお忙しいですね。

お孫ちゃんのプレゼントを揃えるのは
とても楽しいことでしょう。
そういう楽しみがあるのはいいことですね。
返信する
こんにちは。 (くじびき はずれ)
2023-12-17 16:13:57
すーサン
今日はまた極端に寒いですね。
通勤が寒いでしょうね。
霜焼けにも厳しいでしょうね。
インフルエンザとかにもご注意下さい。
返信する
こんにちは。 (くじびき はずれ)
2023-12-17 16:26:05
sararaさん
もう一年もほったらかしていましたからね。

お嫁さんの実家や兄弟姉妹からの日頃のいただき物が多くてオモチャなんぞほとんど持っていて、収納に困るほど孫達は持っているもんで贈り物に困ります。
靴とか衣服なんかも考えましたがそばにいて一緒に見ないと好みが分かりませんしね?
今回はベストセラーになっている本を数種類にしました。
結構悩みますよ。
返信する

コメントを投稿