くじびき はずれ の 見た世界

シニア初級者というのに世間知らず。
少年のようなつぶらな瞳?
そろそろ大人の記事を書きたい毎日です。

パソコンの調子

2021年07月18日 22時46分20秒 | 宇宙

なんなと変なことばかり。
昨日のコメントに返信しようとしたらパスワードが入らない
のでここへ書き込みます。

 

sararaさん
偶然のタイミングですが最近になくええタイミングになりました。
祇園祭も一部だけはお披露目がありましたね。

すー
少しでも良い天気だと良いですが。

 

思わぬところから特産品の桃をいただきました。
ふわふわの実もさることながらけがさらさらで瑞々しくて
おいしかった。

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (す-)
2021-07-19 04:18:36
パスワードの件は、焦りますね。

>特産品の桃をいただきました。
それ羨ましいですね(^_^)ニコニコ
返信する
こんにちは (sarara)
2021-07-19 13:32:30
昨夜見た時は桃の写真がなかったので、
貼り付けがうまくいったのですね。
美味しい桃、食べた~い。
高価なこともありますが、
気合を入れて買っても、期待ほどの美味しさではないときがありまして。
だんだん果物から遠ざかってしまいます。
返信する
こんばんは (くじびき はずれ)
2021-07-19 22:00:28
🎵 すーサン
もう頭が変なのにパニックです
返信する
こんばんは (くじびき はずれ)
2021-07-19 22:04:10
🎵 sararaさん
画像は今朝なんとか入りました。
返信する

コメントを投稿