くじびき はずれ の 見た世界

シニア初級者というのに世間知らず。
少年のようなつぶらな瞳?
そろそろ大人の記事を書きたい毎日です。

Jambuka

2011年11月07日 21時43分22秒 | 下町グルメ

久々に大阪・アベノへ出かけたのでランチを何にしようかと考えた。
イタ飯、肉、とんかつ、串揚げ、天ぷら、うどん、そば、、寿司
中華、韓流、ラーメン・・・

タマなんだからちょっと毛色の違うものにしたいなぁ。

 GREEN TERRACE & DINING
 モダン・リゾート エスニック ダイニング
 横文字・カタカナに弱いよなぁ。
 というわけで ジャンブーカ


庶民にゃオリエンタル香る ナシゴレン 980円でも
贅沢なんだけど、22種類のスパイスを効かせたチキンカレー
(直火焼きのナンを添えて)
週替わりランチプレートも同額。

 

その上が贅沢リゾートランチ1280円の「贅沢」に釣られた。
  ・季節の前菜5種のプレート  ・メインディッシュ(本日の魚)  ・メインディッシュ(本日の肉)
季節の前菜5種のプレート(左) それぞれが程よい旨さでつい微笑む。
スープも塩味を抑えてあって、サラダのドレッシングも紫蘇風味が微妙で◎
メインディッシュは魚(中) か 肉(右) を選択する。
どちらもスパイスがなかなかのハーモニー。

ウヒウヒでした。

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしく (あいうえだぁ)
2011-11-08 07:54:37
これはぜいたくランチだ
返信する
そ? (くじびき はずれ)
2011-11-08 08:01:14
あいうえだぁサン
そうですか?
そんなもんですか~(´∀`)
返信する
ここ行った~ (はなはな)
2011-11-09 02:28:45
なんか、見たことあるなっと思ったら、
ちょっと前に夜に行ったよ~♪
お昼はリーズナブルでしょ^^
美味しかったですね~
返信する
近いですもんね。 (くじびき はずれ)
2011-11-09 07:22:25
 はなはなサン
きっとオープンして間もなくに行かれたのでは?
夜の雰囲気はとても良さそうですね。

だけど下級庶民は夜など近寄りもできません。
お昼でも「清水の舞台」もんですもん。
返信する

コメントを投稿