くじびき はずれ の 見た世界

シニア初級者というのに世間知らず。
少年のようなつぶらな瞳?
そろそろ大人の記事を書きたい毎日です。

なんだったっけ?

2013年05月31日 22時09分47秒 | ちょっとおもろい

日中に日記のネタを思いついたときはスマホから自分のPCにメールを送っておきます。

今日、その作業をサボりました。
罰が当たってサッパリ思い出せません。 

仕方がないので予備に置いてあったネタで ごまかし ておきます。
コチラはまたどうでもいいネタなのですが、こういうことは忘れないのが還暦前の頑固なところ
でしょうかねぇ?
ま、まだ完全にはボケていないということで。。。

 世の中の技術や資材の進歩のお陰もあって昨今のフィギュア〔人形〕の出来もとても良くて精巧になって動きも自由自在だったりしますね。



この人、 ご存じですか?
去年の夏ぐらいにブレィクした タナカカツキさんという人が作った『コップのフチ子』さん。

上の画像は「レモンとフチ子」さんですが他にも「座るフチ子」 「乗り越えフチ子」
「ぶら下がりフチ子」 「バランスフチ子」 「ひっかかりフチ子」やシークレットで
「ないしょのフチ子」 もあるそうで

       

他にもバラェティーがいろいろあって黄色 赤 ピーチなどもあるようです。

       

色っぽい水着姿もそれぞれの色であるようです。

なかなかのスタイルじゃないですか?

でもこれ、女性がお洒落で遊んでいると面白いと笑えますが、そこそこの男性だと ・ ・ ・
かなり怪しいですね。  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (すー)
2013-06-01 04:58:39
ハイ、知りませんでした!(^-^)

>、女性がお洒落で遊んでいると面白いと笑えますが、そこそこの男性だと ・ ・ ・

解るなその気持ちが・・・


そうそう、思いついたことは、必ずメモに残すようにしています。私の場合は紙に書く方法ですが!
返信する
おはようございます。 (くじびき はずれ)
2013-06-01 05:24:20
 すーサン
洒落っ気で飾りとして遊び心は理解出来ますね。

メモをどこにやったか覚えていられるだけ僕よりしっかり者なんだと思います。
メモの所在もさることながら、メモに記録したことすら忘れそうなのが怖いです。
返信する

コメントを投稿