くじびき はずれ の 見た世界

シニア初級者というのに世間知らず。
少年のようなつぶらな瞳?
そろそろ大人の記事を書きたい毎日です。

シトシトから霧雨に

2018年06月15日 23時52分56秒 | ひとりごと

世の中が白んだ頃にはもう雨でした。

それが午前中にはやんでしまって一日中降りそうな予報だったのに拍子抜けしました。

今日は大和盆地の東側の山々です。

たぶん山頂付近は雲の中で雨なんだろうと思います。

天理市と奈良市の境目ぐらいになります。

冬空みたいですね。

 

下界ではカランコエが咲いていました。

コーヒーの苗木も鮮やかな新緑でした。

 

気分転換にモンブランを食べました。

 

 

 

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sarara)
2018-06-16 00:09:37
最後のモンブランがいいですね~

いろいろあっても美味しいものを食べたら
全て許せるかな?
返信する
おはようございます (すー)
2018-06-16 06:41:52
朝には雨でその後も降るのやら降らなうのやら何とも不安定なお天気の一日でしたね。
それに気温も低め・・・
今日はおばあちゃん(義母)家で、猫の逃げたし対策の作業を・・・
>コーヒーの苗木も鮮やかな新緑でした
我が家のお―ヒーの木は冬越しができませんでした。残念!
返信する
こんにちは。 (くじびき はずれ)
2018-06-16 11:33:19
♫ sararaさん

上にはマロングラッセのトッピング、中にもホクホクトロトロの栗が
甘さ控えめで大変美味しゅうございました。
返信する
こんにちは。 (くじびき はずれ)
2018-06-16 11:37:03
♫ すーサン
今日の快晴で全てチャラに出来ますね。
だけど日差しが強すぎて目が痛いくらいです。

へー、すーサンでも上手く育たないことってあるんですね?
返信する

コメントを投稿