今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

YouTubeとの出会い

2024-01-05 23:24:00 | 日記
長い様で
それでも短いと感じた
年末年始のお休みが今日で
終わります

イヤ終わりました❗️

ブログも上げず寝るつもりだったので
終わった❗️   と
なるのですが

この休み中
計画は実は半分くらいしか
実行出来て無いのですが

体調崩して
ほぼ2日間は横になっていたので
そのせいもありますが

何が1番収穫❗️だったかと言うと

横になって
私ほぼ テレビ❗️イヤ

実はYouTubeを見ていました。

今年ほど
正月番組見なかった年は
無いくらい
ほぼテレビは見ていません

そのテレビの事も色々考えました

原因はやはりYouTubeです

自分でも
こんなにYouTubeに
ハマると思っていませんでしたが

YouTubeによって
新しい発見が沢山あり

興味そそられる話題が
沢山あるので
その虜になって
しまいました💦

なので時間があると
YouTubeを見ます

その事を書いて
今日は終わろうと思います。

今年は
出会いの年であり
新しい事を始める年であり
行動の年である

と思っているので

そのヒントを沢山くれた
YouTube🌟

具体的には
今日は書きませんが
明日からのブログに
反映させたいと思います🌟

このお休みの期間
しっかりYouTubeの
話題に虜になり

そこから
見出した自分の事
楽しみたいと思います。

今日は何の写真もアップ出来ませんが
その事を書いて
今年のお正月休み
終わりにします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の園芸スタート | トップ | Mogaハウスのお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事