今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

事務所がショールームへ

2019-02-21 23:04:01 | Mogaハウス


この床 面白いでしょ‼️

実はこれ会社事務所2階を改装中‼️ なのですが、今までモガハウス で施工したお家のトイレなどに使っていた フロアタイルの少しずつ余った
材料を 正にMIX貼りしています。

チグハグと言えばそうですが 中々
いけるでしょ❗️



かえって アンテイークぽくって

面白いんです🤣



この春から 2階が事務所になります。

今写真でお見せした所は

会議室になります。

そしてここは、一応 社長室❗️



まだまだお見せできる状況ではないので

分かりにくいですが、

かなーり変わって行きます。

この会議室が出来ると

いよいよ下の事務社が2階に上がる準備

来月から引っ越しです⭐️

まだまだスタッフの中には

全体像が見えてない人も沢山いますが、

私の頭の中には

いつもの事ですが、青写真は出来ています✨

1階がショールームなんて⁉️

誰も想像せず誰も思いつかないかも❓です。

だから きっと すご〜く変わると思いますよ。

今までの解体の様子写真撮ってなかったのが
残念ですが、

これから完成するまで

少しずつお知らせしますね。

50年前の倉庫の変身模様です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな食事 | トップ | カップの話し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事