今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

幸せのお家パン工房  Moga オープン

2008-09-18 22:03:46 | 幸せのお家パン工房Moga
昨日今日と2日間連続で

お家パン工房が始まりました

午前・午後の2回転

初めてお会いする方

オープンを楽しみにして頂いてた方達

ありがとうございます

随分昔に・・・・パン作りが上手になりたい

家でパンを焼けるようになりたい

朝焼きたてパンを出したい・・・・・



と思っていた気持ちが



何十年かたってから

突然現実になってしまった


 

私も生徒としてスタートし
詰めて詰めて通って

こうして現実になった

 

私もこんな教室がいいな~~~

と思う教室が現実として出来ている

決して私だけの力では実現できなかった

お家でもこんなに美味しいパンが出来るということ



皆さんに伝えることが出来ること

有難く  私も幸せ



これもそれもお家にいることの

楽しみ大切さとして

私の本職の家造りから来ている

お家を幸せの甘~~~い香りに包んで

家族の笑顔を作ってほしいから


来週は若い人達対象の夕方から始まるコースもあります

仕事帰りに出来る時間を考えています

どうぞいらして下さい




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室の先生!? | トップ | 備前あかりと器展・・・in Moga »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (うさっきー)
2008-09-19 00:02:07
いよいよ始まりましたね!
これからが楽しみです♪
次は見に行きたいと思います!
うわー! (まねきみほ)
2008-09-19 00:25:29
あのキッチンが稼動しているーーー!!
最高のロケーションで、パンを習った思い出が特別なものになりそうだね~!!
素晴らしい!の一言です♪
うさっきーさんへ (みるるてぃー)
2008-09-19 06:31:21
同じメニューを教えるのは
まだ簡単だよね・・・・・

それを5人の生徒さんバラバラで
っていうのは本当ABCの先生達すごいよ

モッチリ感のあるABCのパンは
皆おいしいおいしいの連発でしたよ
まねきみほさんへ (ミルクティー)
2008-09-19 06:35:50
ありがとうございます
本当にこのキッチン評判よくて

可愛い~~なのです

でもステキ~~~です

使う人が使いやすいように設計したキッチンは
本当に使いやすいよ

素晴らしいです (haru)
2008-09-19 07:10:16
夢が現実になるって素敵ですね!!
でも本当、実現するには一人の力ではどうしようも
ない部分もありますものね…
私もこの先夢が実現するように頑張っていきたいです♪
haruさんへ (ミルクティー)
2008-09-19 08:27:33
長い人生には個人差は色々
周りと比べることなく
自分のペースでコツコツコツコツ

でも執着し過ぎても駄目みたいだよ
少~~し離れて見るのも大切らしい

私も1つ断念しようとしているものが
あるんですよ・・・・

それをすることに寄って別のものが見えてくる

そういう心構えが大切なのでしょうね

コメントを投稿

幸せのお家パン工房Moga」カテゴリの最新記事