今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

手作り作家仲間入り

2021-02-05 23:25:00 | カルトナージュ
最近は私も手作り作家の仲間入り‼️

イエ
ステンドグラスは
教えてはいますが
販売は出来ないのです💦

ポリマークレイのアクセサリーも
販売していません💦

資格を取り販売の許可を頂いたのが
カルトナージュ✨

その技法で
カバーリングした小物や

例えば
コロコロクリーナー
ウエットテッシュケース
テッシュケース
リメイク缶     などがそれ

カルトナージュ作品の
ランプ
時計
カバン     等等

私納品しています⭐️
イヤ 納品っておかしいかな⁉️
その売上はもらわないから💧

今日 作った作品
Hygge  に納めましたよ⭐️





こうして作っていると
この生地でも  この生地でも   と
色々な生地で作りたくなります🎶

生地が作品になると
その素敵さが増したり
意外に思ったリ

それが楽しい🎶

そうですよね
素材が活かされるって⭐️
だから 作品作りが楽しくなるんですね🎶

今年は
手作り作品にハマりそうです🎶
なので
そう言う手作り作品の
企画展  色々考えています🎶

余りに
考える事だけ先行し過ぎて
行き詰まる事ありますが
そういう時って
時期が早かったり
タイミングが悪かったり    って

少し待っていれば
向こうからチャンスが来る事って
ありますよね!

自分が必死にもがくだけではなくて
流れが来るのを待った方がいい時もあります。

今は情報が多すぎるから
似た様な情報や
私も❗️   私も‼️   って
知らなくても良い事もドンドン入って来ます。

しかも それはスマホの世界だから
何処まで本当なのか
本物なのか より選別が難しくなっています。

しかも  しかも
私の世代からすると
本当に 情報発信する方が多くて

それを支援したり
煽ったり   💧

ふぅ〜

疲れませんか〜⁉️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« したい事をする日々 | トップ | ランプ作りが楽しい🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルトナージュ」カテゴリの最新記事