今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

いよいよ 今年も行きますバレンタインナイトショー

2013-02-10 23:04:39 | 日記
いよいよ・・・・1年越しに待っていた日が来ました~~~




昨年始めて見て以来 来年も絶対行くよ~~~

そしてこの感動を絶対友にも伝えたい




その時から決めていた 2月12日の バレンタインナイトin ティズニーシー




以前クリスマスのディズニシーに行ったメンバーに声を掛けていて

もちろん 行く 行く~~~~~~~~~~




さっそくディズニシーと東京スカイツリーツアーの計画を立て

殆ど全部予約制にして飛行機からホテル レストラン スカイツリーに至るまで

タイムスケジュールを作り バレンタインナイトショー や ランドホテルを満喫する

ちょっと贅沢な大人の旅行です




私にとっては 5月に行って以来8ヶ月ぶりのディズニー

又あの感動のショーを見れるかと思うとワクワクするのと

やはり ディズニーの完成されたあの幸せの空間に浸りた~~~と

いう思いで 今日・明日を待ちます




ちょうど インフルエンザだのノロウイルスだの

周りの人たちがダウンする中




絶対 絶対かからないでよ~~~と

体調を崩さないのが一番




かく言う私も気をつけて 気をつけて

睡眠をとるように 風邪をこじらせないように

あらゆるドリンク剤を飲み続け

今年もインフルもノロウイルスにもかからず

12日を迎えられそうです




でもね 

あまりにも心配するのはよくないんですよ

かかるんじゃあないだろうか?とか かからないように~~~

なんていつも気にするのは

反対にその心配を呼び込むようなもの・・・・です

だから 風邪にはかからない   って決めてしまったほうがいいんですよ





後1日 すぐやって来ますね~~~

楽しみで~~~~~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフトショー  よりも  ... | トップ | やっぱり最高!!!ディズニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事