今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

明日の準備

2016-02-02 19:42:15 | 日記
今日は良く雨降りましたね~

明日から東京の私は朝から大忙し。でも行こうかやめようか迷った挙句、結局時間割いて行って来たポリマークレイ

作品が出来ると達成感があるので、気分も上がりますね



同じパーツで3種出来ましたよ。



今日焼いたパーツ



このやり方段々分かってきたので、家でも出来そう

そうすると複数出来るから人にもプレゼント出来ますものね。

これは来週の課題です。家で焼いたパーツが組み合わせてこうなります。







明日は ギフトショーに行くのですが、もう一つの楽しみは10数年ぶりの友達に会う事なのです。

そう言えば昨年秋にもそんな事言ってましたが、

又別の友達です。横浜で仕事しているので仕事終わりに会う事になりました。

転勤族だった彼女達は米子に来ていた時に知り合い同じ年齢の子供達だったので、幼稚園の間3年間付き合い、それ以降岡山、東京、横浜と転勤していました。

彼女とは同い年の今年申年の私達。

お互いどう変わったかなぁ~

楽しみですね~🐒
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月初めの月曜日スタート | トップ | 東京到着第一報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事