今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

Moga の館 家作り相談会

2012-06-29 21:32:34 | 家つくり
パン教室のイベントが続いていましたが


Mogaハウスの家作り相談会をMogaの館で行います



7月 1日(日)  10時半~5時






最近初めてMoga に来られる お客様達が 



本当に驚いてくださり  外観から 想像できなかった~~~~~とか


外国みたいだね~~~~~とか


この空間丸ごとほしい~~~~とか






感想を言われるのが・・・・・・・とてもうれしく





でもでも ・・・・こんなこと 全然特別ではないんですよ~~~




ごくごく 普通の 和風住宅です

そんなに 壊してはいません

そんなに 大改造していません

そんなに 予算をかけていません




家 ってこんなに心地良~~~~~い ってことを

追求して 色付けしただけです




後は素材の 良さ から 受ける気・・・・・です




家が大好きで  こんな空間にしていきたい~~~

いつも  いつも  今がベスト っていう 気持ちから

家作りも考えてきたことが こんなMogaになりました



Mogaの家作りのコンセプト と 価値観が合う方達


どうぞ Mogaの館に来て その御自信の目で 確かめてください



お家を 最高の我が家にしていきませんか




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華なランチ  限定食 | トップ | 明日から 東京 行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家つくり」カテゴリの最新記事