今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

クリスマスツリーで気分アップ

2015-11-25 22:15:04 | 日記
今日は寒くなって、晴れ間がのぞき大山を見たら

山頂に白いものが❗️ 夕方のニュースで

大山 初冠雪❗️ ですって

やっと冬シーズン到来ですね~

そうなるともう今年も終わりですね~ と

12月の事を考えてしまいますね。


なので、我が家は早めにクリスマス飾りをしていますが、今年は久し振りにクリスマスツリーを
飾ってみようなんて思い、ツリーを買いました。

ツリーを飾るなんて本当に久し振り~

以前のはもう古くなったので、新しく買ったのですが、よりもみの木に近くなってきていますね。

ひと枝ひと枝折り曲げてある枝を広げ、円錐型にしていきます。

180センチのツリーです



さぁ~飾り付けです。

こういうのって、ワクワクしますよね。

実はこう言う事が大切なんだ~ とツリーを飾ろうと思ったのです。

取り敢えず飾ってみたオーナメントは

ちょっとまだボリュームが足りないかな~⁉️



こんなオーナメント気に入りました



クリスマスツリー 華やかですね~

やっぱりツリーにしてよかった~

これから一月間楽しみましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスまで一月ですよ~ | トップ | 薪ストーブです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事