今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

イノス中海支部の研修

2016-02-26 23:23:17 | Mogaハウス
1年に1回イノス中海支部の年度末総会があります。1年の報告会並び反省会なのですが、

私この会結構楽しみにしています。

何故って⁉️ 講演会があるからです。

イノスが依頼した今年の講師の方

三浦祐成さん

勿論知る人しか知らない建築関係の方

でも私はずっーと興味を持っていた方だったので

今日は楽しみに参加しました。実は一つ目的もありました。




建築業界の記事動向を見凄く鋭い目線で分析される方で、その文章や取材内容に私はとても興味持ってました。

目の付け所が………私と結構似ているのです。

文章読んでいてなるほどなるほどと納得して読む事が多いいのです。

今日の講演の内容に私が何故 I工務店 が人気あるんだろう⁉️ とその内容まで分からなかったのですが 同じ疑問を分析された所にとても驚きました。


しかもとてもわかりやすい分析❗️


その方が編集する 新建ハウジング という業界紙 その新聞の内容に私が興味のある事があり

その事をその 三浦さんにアピールすると


何と❗️ 何と❗️ 私が手短に勢いでバァーっと
話した内容に興味を持っていただいて、


取材させてください‼️ っていう言葉もらってしまいました。


やったぁー‼️ って本当に思いましたよ。

だって今日参加した目的はその新建ハウジングに
取材して欲しいと思っていたから❗️


嬉しいですネェ~ 思いが通じました


私たちモガハウスはまだまだやらなければいけない事沢山あります。 言行一致

今日頂いた言葉です。本当にそうです。

その言葉通りになるよう励みましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての雪の結晶 | トップ | ノルウェージャンフォレスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事