今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

始まりました セリカ解体

2016-11-30 23:13:22 | 日記
今日で11月終わりですね。いろんな事があって

明日からは12月なんです。とうとう今年も最後の

一月になりますよ。

今日年末に向けて年内に変えようとしている所の
工事が始まりました。

そう❗️ 昨日中途半端な書き方をしていました。

ここ分かりすよね。



解体が始まりまし〜🌟





モガハウスに関係するんですか⁉️ って思いますよね❗️ それがそれが多いに関係するんですよ‼️

勿論工事を受けたのはそうですが、その後
この地が整地された後は………

何と 何と モガハウスの駐車場になりま〜す🌟

凄いんですよ‼️ こんな事想像もしていませんでした。 何でこんなラッキーな事になったのか?
というと…………

実はこの地は、私がポリマークレイを習っている
O先生の後実家なんです。

それはたまたまと言えばたまたまなんですよ。

ある日先生が私に突然、

あの セリカのある地、もう借り手がないから
解体して整理しようと思うけど、貴方が使わないかや⁉️ と言われたのです‼️


ビックリ ビックリ🌟

だって だって 私来年のカフェオープンに向けて
近くで駐車場として借りる所を探していたんですもの‼️

その事O先生には一言も話してなくて、まかさ

セリカの跡地を借りようなんて考えてもみませんでした。

それが、なんとタイミングよくこんな話が舞い込んで来たんでしょうか⁉️

願ってもない話で、トントン拍子で契約が進みました。

イヤ〜 こんな事奇跡だわ〜 と私は思います。

モガハウスが駐車場として借りれるのはもちろん
ラッキーなことですが、この近所の住人の方々にとっても、見通しの悪いとても危ない入り口だったので、この生垣と建物が無くなるというのは、

きっと大歓迎に違いないのです。

こんな事 起きるんですよね〜

後数日で建物と植栽は全て解体され、フェンスが付きます。そしてここにモガハウスの看板もつきますから、迷う事なく入ってこれそうですね✨







こんなビックプレゼントに感謝ですし

それだけでなく、私に対するプレッシャーも気を引き締めて企画していかなくてはね✨ です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わります この景色 | トップ | 解体進んでいま〜す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事