今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

ワクワクリフォームお任せ下さい

2023-12-12 21:18:00 | Mogaハウス
過去何度かリフォームして頂く
Mogaハウスの施主様方

これって
珍しい事⁉️

イエ
Mogaハウスには
一度のリフォームが
一度では終わらず
何度も  何度も
リフォームを思い付かれ
叶えられるお施主様が
沢山おられます。

それって

私自身がそうだからでしょうか⁉️

実は私
結婚して高下家に入ってから
私が住んだ空間は
過去7回リフォームなどして
最終的には
50代で新築✨

そんな私なので
リフォームのワクワク感は一番よく分かっています。

リフォームはその進行状況を
毎日確認出来ます。

だから
覗くのが
ドキドキワクワク💓

その気持ちが私1番よく分かるので
きっと施主様と同じ気持ちで
楽しみます。

だからでしょうか
同じような人が集まるのでしょうか⁉️

知らず知らずに
引き寄せて来るのでしょうか⁉️

改めて
私自身がそうだから
気が付けば
その様な方々が
私にリフォームを
依頼してくださるのでしょうか⁉️

今日は
そのお一人

今回3度目のリフォーム依頼で
夢をドンドン広げて
叶えられているお施主様の
お家を

完成間近の今日の様子
お見せしましょう✨





同じ場所です

キッチンを撤去して
庭に出れる大きなサッシに変えました


キッチンは何処へ⁉️


ここは独立した物干し場

それを解体して行きます





そして個室だった壁を撤去して
対面式の手作りキッチン⭐️

サイド式オープンレンジフードを
付けることにより
狭いキッチンが
広く見えます



吊り戸棚と飾り棚
手作りならではです🎵

白い壁と
白いタイルに拘って
デザインしています

廊下にある洗面台



この空間は
こうなりました✨



トイレの手作り手洗い


以前はこうです



小さな手作りですが
違うよね〜

施主様も迷われましたが
結局手作りに✨

こんなペンダントも
可愛いでしょう💕




まだ
あるんですよ❗️

外回りも大幅にリフォーム
まだ足場が付いてるので
写真は撮れませんが

後日改めて
お伝えしましょう

毎日がワクワクだとおっしゃる
施主様

そのワクワクが
自身を明るく幸せにするから

もう
次の事考えておられます⁉️

そうなんです❗️

私も
これで終わり‼️    って
事が無いんです。

ワクワクしていると
次々思いが浮かびますよ🎶

そんな
ワクワクリフォーム
連鎖させましょう🎶


そうそう‼️
明日はこちらのご案内
今週末16日   17日  開催します



Mogaハウス  新築見学会です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家でパンの復習レッスン | トップ | 12月16日 17日  見学会の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事