今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

大盛況に終わりました

2016-10-23 21:35:36 | 幸せのお家パン工房Moga
今日はモガパン教室感謝祭

朝から曇り空の雨が気になる生憎の天候でしてが

今日来て頂いた沢山沢山の生徒の皆様又そのご家族の方、お友達の皆様、ありがとうございました。

予想以上の数に一時は入場制限するほど、満員になりカフェ席は空きがなくか、長い時間行列になってしまいました。

その様子を見てスタッフ皆青ざめるほど、予定の行動が出来なーい💧

私も今年はフリーで皆様に声掛けや、写真撮りに行くはずだったのが…………

余りの混雑に抜け出す事も出来ず、列が絶えるまで結局、スープの位置から動けませんでした😰



靴もこんな物ではなく、外にまで溢れていたんですよ💦



30席用意していた席は全く足らず、空き待ち状態がずーっと続きました。

パンも実はこんなにあったのにあっと言う間にスカスカ、焼きが間に合わな〜い😰



当然試食コーナーにも回ってきません



タイルワークも予約者以上に沢山の参加



それぞれ個性豊かなタイル鍋敷きが出来ましたよ。仕上げは職人が目地を入れてお渡しします。

更に更に素敵な作品になりますよ〜💕

ゆったりと見学出来た奥の庭と高下邸は
初めて見た方も多く、とても喜んで見て頂けましたよ。



紅葉の見える窓側席で、ずーっと話をされているグループも沢山ありました。

来春がとても楽しみ🎶 と沢山声を頂いて、
私も張り切りますよ〜💕

朝早くから頑張ったスタッフ達、お手伝いの生徒さん達本当にありがとうございました



余りの売れ行きに休む間も無く、座ってもらう暇もなく終わってしまいました。

最後の10名くらいの方達は、パンも試食もなくなってしまいました😰

今年1年新しい生徒さんも沢山増えた事や皆様が
沢山の家族の方を連れて来て頂いた事で、

250名位の方が来られたんですよ〜

混みすぎて皆様にご迷惑かけてしまった事も沢山あります。

来年はどうするか、色々改善点も考えながら
より楽しんでいただけるよう、来年も頑張りましょう💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン感謝祭前日 | トップ | モガハウスにぜーんぶお任せ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せのお家パン工房Moga」カテゴリの最新記事